人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の下準備

どうもこんにちは~!!!ご機嫌如何でスカイ?040.gif

さて下準備下準備!!とのことで何かといいますと、、、、028.gif

ライブえんとりーデス!!!060.gif

いつものライブハウスにライブエントリー希望だしましたが、、、、070.gif

ライブ可能候補が、ますた~の都合に合わず、かなり先になりそうです、059.gif

それも、確証なし、、、こうなれば~048.gif

ますた~無しでライブをっと!!!!071.gif

いやいやこれは、現実不可能案です!007.gif

ということで、人前にでての演奏下準備は、始めております!!016.gif

ご期待あれ、それも、我慢強くに、、、034.gif

誰も待ってないって????020.gif

なんてね!?ちゃお!004.gif
Commented by 天国からの使者 at 2009-06-22 00:54 x
早く決まればいいのにね~
頑張ってよ~
Commented by ともとも~ at 2009-06-22 00:55 x
順位が~
あげあげ
Commented by ますた~ at 2009-06-22 23:39 x
天国殿・とお久しぶり、ともとも~!!!
さんきゅ~です!!!
順位あげてね~!!!!よろぴく~
by yu-sele | 2009-06-21 12:27 | マスターの遠吠え | Comments(3)