人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一枚いっときます

もう一枚いっときます_d0093127_2258327.jpg


これでも、まじめに練習しているのです。
Commented by のんちゃん at 2009-05-08 09:21 x
いいねぇぇ・・。  動きがあって!。

音が聞こえてきそうだわね。

おっさん3人組のハードなバンド。
発表の日 楽しみだねぇ。

ムッシュ君が バッカヤローなら  マスター君は 何??
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-05-08 22:09 x
のんちゃんサンお久しぶりです!!
お元気そうで何よりです。
発表会(? ライブ?)できるようになったら
お知らせしますね。多分、年越すでしょうけど・・・(笑)
Commented by 天国からの使者 at 2009-05-09 00:08 x
これは、なにつながり???
次の画像は、どんなんやろ~
Commented by ますた~ at 2009-05-09 23:15 x
いつも投稿の皆様方、ありがとうございます!!!
ところで、この写真はますた~の何というポ~ズ???
どなたか名づけてくださいませ!?
Commented by 天国からの使者 at 2009-05-11 00:10 x
マスターの・・・  キャー ゴキブリーのポーズ
Commented by 天国からの使者 at 2009-05-11 00:23 x
マスタ~ 沖永良部の、やじ豆・・・ サイコウ~
とまらんウマサッて、こうゆう事を言うんやね~
うちの奥さんも、大絶賛してたよ~
Commented by ますた~ at 2009-05-11 23:40 x
天国からの使者殿、ポ~ズ命名ありがとうでござる!ほかのも思いついたらば、教えてくださいね!!!
異文化受け入れてくれて、満足デごザ~ル!!!
中むつまじく!でも天国への使者殿がにやけているのが目にうかびまして、こちらが気恥ずかしくなりも~した!?
Commented by のんちゃん at 2009-05-12 00:57 x
キャー ゴキブリーのポーズ   に 一票入れます。
Commented by 天国からの使者 at 2009-05-12 01:54 x
よかった(*^_^*) のんちゃんさんが、賛同してくれて フフフ
Commented by 地獄からの死者 at 2009-05-12 01:58 x
<バキューン>のポーズ・・・
Commented by ますた~ at 2009-05-12 23:36 x
色々コメントありがとうございま~す!!!
まだまだ、募集中ですので、是非コメントヨロピク~!!!
by YU-SELE | 2009-05-07 22:59 | ムッシュの叫び | Comments(11)