人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の新曲

あまりにもおひさしぶりで~す!いかがお過ごしでしたか?040.gif

ますた~は、ズ~ット、ブログ上沈黙を守りながらも、考えを巡らしておりました~055.gif

何かって?そうです、新曲です!そしてついに新曲を完成させました!!!071.gif

とにかく今回の曲は構想2ヶ月、、、色々考え続け、最後には考えすぎて、、、048.gif

アイデアが廻りすぎ、一周ののち、やっと完成にこぎつけることができました。060.gif

なぜ、今回はこんなに苦労したのか自己分析するも、不明???013.gif

ま、こんなこともあるのだろうと、ド~ンと構えることにしました。。。056.gif

ところで、どんな新曲か?って???034.gif

ムッシュにも、セニョ~ルにもまだ聞かせておりませんが、028.gif

伝統芸「は~どろっく」です、そうです、平仮名の似合う「は~どろっく」です???066.gif

ムッシュ・セニョ~ルに聞かせて没曲になったらば、その時は、、、そのときは033.gif

泣いてやる~、吐きながら、もとい、泣きながらソロ曲に?ん?ソロ???020.gif

マスタ~はピンミュ~ジシャンになるのか???って、、、031.gif

ピンクミュ~ジシャンではないですよ、ピン、ぴん!!!053.gif

ユウセレは永遠です~!!!チャオ~!059.gif
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-03-18 21:59 x
皆さん、
ちなみにマスターは有馬温泉の湯船に浸かりながら
バラード曲を一気に完成させてしまう特技(秘技)があります。

一度、頭の中の構造がどうなっているのか
見てみたいと、ず~っと思っています。
Commented by 道場君 at 2009-03-19 23:14 x
こんにちは!
実は私もムッシュ様同様、観察したいと思っております!
その際は是非お誘い下さいませ、待っております!
Commented by ますた~ at 2009-03-20 10:53 x
道場君殿ありがとうございます!
実はムッシュは、話題の有馬温泉での作曲曲を聴いて、
涙を流した、そんな感受性のドラマ~なのです。
そんなムッシュと行動を共にすると、ハンカチが何枚あっても、
足りないですよ!!!
マスタ~は、ムッシュと行動を共にして、ハンカチが足りません、
冷や汗、拭くのに手一杯????
Commented by せにょーる at 2009-03-23 18:12 x
>ますた~
新曲はセニョールのソロパートを3分以上にしてくださいね。
Commented by ますた~ at 2009-03-23 21:37 x
せ、せにょ~る????
セニョ~ル?本当にせにょ~る?かい?
余りにも久しぶりすぎて、驚きのあまり、コメント不可能!?
Commented by せにょーる at 2009-03-24 18:50 x
>ますた~
そうです、ほんもののセニョールです!お久しぶりです!
てか土曜日一緒に練習してるけど、、、
ムッシュ同様セニョールもタバコをやめましたっ!
セニョールJr達のため、もう吸わんぞいっ!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-03-24 21:39 x
セニョールもタバコやめましたね。
ムッシュはもう1ヶ月半過ぎました。
キツくはないですが、たまに吸いたいときもありますし、
「なんで、吸ってないんだろう?」と錯覚するときもあるし、
タバコを吸ってしまう夢を見ることもあります。

まだまだですね。

セニョールはもう2週間だから、
”禁断症状”の時期は過ぎたのでしょうが、
まだまだこれからですな。

あ、新曲の話するの忘れてた・・・
Commented by ますた~ at 2009-03-24 23:46 x
こら~、ムッシュ・セニョ~ル、曲について、何かコメント
残さないのか~!!!
頼むよ~?
Commented by ますた~ at 2009-03-28 13:09 x
ブログランキング久々に50位になってる~!!!
がんばろ~!!!!?
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-03-28 23:06 x
セニョールとマスターが手がけている今回の新曲は「教科書どおりのハードロック」です。
初めて聞いているのに、次のコードやフレーズが予想できました。
親しみやすい曲になりそうです。
それゆえ、ドラムのパターンは少し凝ったモノにしてみます。

待っててね。

その前に「花見」に行かないと・・・。

あれっ?
Commented by ますた~ at 2009-03-29 21:37 x
酔った勢いで、作曲しなされ~!!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-03-30 22:34 x
前回の練習風景をデジカメ撮影したのですが、またまた、
「500KB超のため添付できません」とのエラーメッセージ。

そんなに最新ではないデジカメだし、
画質を下げて撮影したのに・・・。もっと下げなきゃいけないのか。

ということで、画像は又の機会に。

残念。
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-04-02 21:06 x
うわ、桜になってるし・・・。
Commented by ますた~ at 2009-04-02 23:24 x
ブログが春を迎えた~(>!*)
by yu-sele | 2009-03-17 18:46 | マスターの遠吠え | Comments(14)