人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の反省

おこんばんはです!040.gif

一月もあっという間にすぎてしまい、もう二月です

ちまたのでは、花粉症対策のマスク着用のニュース、、、028.gif

昨日までは、インフルエンザ対策のマスク着用だったはずなのに、、、

とにかくめまぐるしく変わっている今日この頃、、、

結局ユウセレの1月の活動は無し、、、冬休み状態でした、、、014.gif

ああ、反省反省(パチパチパチ!)!?038.gif

二月からはガンバロッ~ト、、、、

セニョ~ルから新曲原案てわたされたので、これをユウセレの曲に

仕上げるべく、頑張ります、、、072.gif

二月は練習開始の月にしましようぜ、ムッシュ・セニョ~ル!!!060.gif
Commented by 道場 at 2009-02-02 21:57 x
この頃ブログランキングが寂しいぞ!
頑張ってくださいね
Commented by 天国からの使者 at 2009-02-07 01:47 x
70位って・・・
がんばって更新していこう~
練習がんばれ~
Commented by 地獄からの死者 at 2009-02-07 01:50 x
ウハハハハハハハ このまま100位まで、突っ走れ~
Commented by ともとも~ at 2009-02-07 01:51 x
ちょっと~ 
マジ~
せっかくPOPしてるのに~
Commented by ますた~ at 2009-02-07 08:57 x
投稿の皆様、ありがとうございまする、
いや~本当に100位突入かと思いました、、、
地獄からの死者殿のアクセスにより阻止???できました~
なんてね?、どんどんお立ち寄りくださいませ~!
練習も頑張りたいで~す!
Commented by Mr.二千円札 at 2009-02-20 00:19 x
新曲期待してます。新曲のプロモ動画とかブログにうpしてほしいです。
by yu-sele | 2009-02-01 21:57 | マスターの遠吠え | Comments(6)