人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の初夢

こんにちは~!040.gif

正月も終わり、成人の日もおわり、正月気分もそろそろなくなり、、、

冬本番の寒波の中、ますた~は思案しておりまする!048.gif

ますた~の初夢は何だったのか?034.gif

初夢とは、年始の初めて見る夢のはず!039.gif

思い出せない!056.gif

初夢みたのは覚えているのですが、内容をわすれてしまった!?

残念ですが、仕方ない、、、、042.gif

初詣でのおみくじが大吉であったことでガマンしよっと!004.gif

ゆっくり、ライブのことも話つめてゆこっと~!072.gif

またね~040.gif
Commented by 地獄からの死者 at 2009-01-16 01:46 x
60位か~ なかなかじゃのう~
今年も地獄の底からみておるぞ~
ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハッハハハッハッハハッハハッハッハハハッハハ
Commented by 天国からの使者 at 2009-01-16 01:48 x
今年のおみくじ・・・     末吉と半吉やった・・・
半吉ってなに・・・
Commented by yu-sele at 2009-01-16 22:09
天国・地獄からの使者・死者殿方、
ありがとう出ござる~
地獄からの死者殿は、やはり「大凶」を呼び寄せれるのですか?
天国からの死者殿は、やはり「大吉」を呼び寄せれるのですか?
年始初の質問にそれぞれお答えくださいませ~!?
Commented by 久留米のムッシュ at 2009-01-17 00:08 x
初夢ですか。正月気分の人が、まだいるのですねえ。
ムッシュは今夏のレコーディングとライブのことを考えているのに。

何が起こるかわからない時代、
やりたいことは早くやっておかないと。
フツウに飛行機に乗っててもハドソン川に落ちちゃう世の中ですよ。
Commented by 天国からの使者 at 2009-01-25 04:40 x
ちゃーんと、貼りましたよ~  
ユ~セレのブログ紹介ポップ
がんばれ~
Commented by ますた~ at 2009-01-25 23:04 x
天国からの使者殿、さすが~
あなたは、本当に天国からの使者だ~!!!
感謝!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2009-01-28 21:27 x
「ポップ」って何ですかね?
ビールの原料でしょうか?
それともエレキバンですか?

なんかわからないですけど、
ありがとうございました。
Commented by 道場君 at 2009-01-29 22:20 x
久々!
順位が落ちてるが、がんばれ~
by yu-sele | 2009-01-14 22:50 | マスターの遠吠え | Comments(8)