人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の大晦日

久しぶりです!003.gif

一年が終ろうとしております。色々なことが思い浮かびます。。。039.gif

ユウセレでの話題といえば、夏のライブ直前、ムッシュが単身赴任へ、、、

そのライブ直後、セニョ~ルが転勤引越し、、、007.gif

ユウセレは距離感が、米国のバンドのようになりました。

スケ~ルが大きいと思います、本当に、、、071.gif

練習も調整のうえで決定し、色々と以前よりは活動が不自由になりました。

が、テクノロジ~の恩恵を受け、時代の流れに感謝しつつ、コミニュケーション

きっちりとって、細々と活動できております。(細々だ~ょ)055.gif

以前のように、宴会集合、鍋料理注文、なんて気軽にはできませんが、、、

あッ、また「鍋」話題だ~!068.gif

ま、なんとなく新曲も出来ていますし、なんとなく活動進んでいると思います

ただ、ライブ活動は完全未定状態に、その代わりに、録音活動を目標に

頑張っています。060.gif

そのほか、オリンピックテレビ観賞、アッこれは関係ないですね、、、028.gif

ま、色々ありました。皆様も色々あったとおもいますが、

とにかく今後もお互いがんばろ~!066.gif

ユウセレ一同より心をこめて、皆様いい正月をお迎えください!!!040.gif

あっ、一年振り返り凄い話あれば、教えてくださいね!041.gif

ライネンモヨロピク~!070.gif
Commented by 天国からの使者 at 2009-01-01 02:53 x
ユーセレの皆様 あけましておめでとうございます(^^)/
これからも、ガンガン 頑張ってくださいね~
Commented by yu-sele at 2009-01-01 22:09
天国からの使者殿、今年もヨロピクね!
by yu-sele | 2008-12-31 22:38 | マスターの遠吠え | Comments(2)