人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の宴会

おはようございます!いつもコメント投稿頂き感謝!040.gif

ある方から、宴会の鍋の内容で引っ張りすぎ~、とコメントいただきましたので

新内容投稿を決意しました!056.gif

ユウセレ宴会の報告です、いやいや、失敬~028.gif

ユウセレ音楽活動の報告です!!!066.gif

練習時に半年以上まえから練習し続けている未発表曲が完成に向け

やっと進みだしました。また、その曲以外の、3ヶ月前からの新曲も

完成に向け歩みだしました!060.gif

もう一曲新たに書き上げ、完成したらば、ユウセレの三枚目の音源制作作業

に入りま~す!058.gif

それが完成したときには、プロモ~ションライブだ~!071.gif

っと、宴会しながら、牡蠣鍋たべながら、呪文のように、048.gif

ささやきつづけてましたとさ~!068.gif

あれっ!?037.gif
Commented by yu-sele at 2008-12-14 12:16
ほんとうは、きちんと練習して前進しているので~す!!!

Commented by YU-SELE at 2008-12-15 01:13
ムッシュです。
たった今、久留米に帰還しました。明日からまた仕事ですな。
次回、関西に帰省するのは大晦日です。
(すみません。バンド内の事務連絡でした。)

天国からの使者どのの忘年会は、なに鍋でしょうかね。
湿布鍋とか、ギブス鍋なんかでしょうか・・・
かなり濃い鍋でしょうね。
(あ、すみません、鍋の話は終わりましたね。)

YU SELE活動の話はマスターの感想どおりです。
新曲も前進し始めました。
ちなみに前進を妨げていたのはムッシュの練習不足でしたが・・。
Commented by ますた~ at 2008-12-15 20:50 x
さ~(福原愛選手風に)!、連取、連取!?
いやいや、練習、練習!!!
Commented by 天国からの使者 at 2008-12-18 02:24 x
鍋は骨鍋・・・  ってまた鍋話題・・・
ちなみに、私は牡蠣鍋は食べれません(+o+)
新曲楽しみにしてますよ~
激しいといいなあ~
Commented by ますた~ at 2008-12-18 20:28 x
天国からの使者殿アクセス感謝!
あつ~い曲になりますよ、鍋食べた後のようにね!!!
アッ、また鍋話題になってしまった!?
by yu-sele | 2008-12-14 12:11 | マスターの遠吠え | Comments(5)