人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の叫び

おはようございます!040.gif

師走まじかに迫り、危機感をかんじました!064.gif

って、借金取りにおわれてるという意味ではなくて、、、

ユウセレのブログ順位がまたまた急降下~!050.gif

世界的金融危機株価急落同様だ~、危機だ~!007.gif

また、マスタ~在住でムッシュ・セニョが住んでいない神戸では、、、

ルミナリエというあでやかな電飾が始まり、クリスマスにむけた072.gif

電飾も始まり、色々そわそわ、何かしたくなってきました~!

そうだ、年末ライブだ、年越しライブだ、年始ライブだ!060.gif

と、音楽活動だ~!071.gif

っと、ますた~は叫ぶ、ものの、実現可能なのは

忘年会・新年会、という宴会しかできそうにありません!069.gif

それも、ユセレは皆がばらばらに住んでいるので、号令一発集合なんて

出来ませぬ、「とほほ」、「とほほ」、「とほほ」054.gif

ってなことで、「ますた~の叫び」におつきあいいただき、感謝

なにが、マスタ~の叫び、かって?

「だれか、宴会誘ってくで~!」068.gif

あれ?年末年始ライブ実現不可能のことじゃないのか?って?

まあ、まあ、ご愛嬌、チャオ~058.gif
Commented by 道場君 at 2008-12-06 09:52 x
季節感ありありでよろしいですね!
やはり、ふぐちり、ですか?
Commented by ます at 2008-12-07 23:23 x
お久しぶりです!
半人前の「ます」です!
ならば、宴会はふぐちりコースで決定ですね?
何時宴会しますかい????


Commented by セニョール at 2008-12-09 17:26 x
セニョールの忘年会はクエ鍋です!
Commented by ますた~ at 2008-12-09 22:03 x
マスタ~は庶民的ですが、この冬は奮発し、
「牡蠣鍋」がいいとおもいま~す!で~す!!!
Commented by 地獄からの死者 at 2008-12-10 16:07 x
鍋はやっぱり、モツ鍋じゃぁぁぁ
Commented by ますた~ at 2008-12-10 21:17 x
地獄からの死者殿は肉好き!!!じゃぁあ!?
Commented by ますた~ at 2008-12-13 00:14 x
あっ、キムチ鍋なるものが食べたくなってきた~ぁぁああ~!!!
Commented by 天国からの使者 at 2008-12-13 01:14 x
マスター  まだ鍋でひっぱりますか・・・
ぼくが一生懸命ユーセレを広めよーとしてるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
あっ でもブログ紹介するの忘れてた (@_@;)
by yu-sele | 2008-12-06 08:59 | マスターの遠吠え | Comments(8)