人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の期待

おっす(おはようございます)!!!!040.gif

さてさて、セニョ~ル、からのブログ事務連絡で、せにょ新曲案が出来たとな!?

しかし、セニョブログ内容から「練習はしてません」と宣言しているではないか>¥<

みんな~個人練習は、しないといけないぞよ、、、、、047.gif

といっても、いまのセニョからは、「魚釣り練習はしてるぞ!」と返事がありそうで、、、

がっくり、きそうで、、、050.gif

その質問は控えておきますル、028.gif

しかし、同じ質問をムッシュにすれば、どのような返答があるのか、ほんの少しだけ

興味あります、皆さんもソウ思われないでしょうか???

ムッシュの事務連絡ブログ期待しております!!!072.gif

「ますた~の期待」とはこれのことか~っ!!!?042.gif

と思われるかもしれませんが、セニョ新曲案もまた「ますた~の期待」です!!!

次回の報告に期待を!!!またね~060.gif
Commented by yu-sele at 2008-11-16 11:47
いやいや、ますた~の機体は、、、、
いやいや、ますた~の期待は尽きませぬな~!!!
Commented by 天国からの使者 at 2008-11-16 19:13 x
土曜日来て頂いたのに、休んでて申し訳ありませんでした~
研修会があったもんで、コメントに入れておけばよかったですね
ごめんなさいです<m(__)m>
Commented by ますた~ at 2008-11-16 22:52 x
いやいや、でも、、、
「地獄からの死者」殿のコメントが知りたいのです!!!
Commented by せにょ~る at 2008-11-17 17:58 x
昨日練習したぜぃ!
すごいでしょ。
Commented by ますた~ at 2008-11-17 20:56 x
昨日だけといわず、これから毎日ヨロピク~!!!
Commented by 地獄からの死者 at 2008-11-18 02:33 x
ウハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハッハハハハ
我輩のコメントとな         百万年早いわ~
Commented by 天国からの使者 at 2008-11-18 02:36 x
がんばってますか~
毎日練習出来たら、すごいけどな~  (^O^)/
Commented by ますた~ at 2008-11-18 21:44 x
地獄からの死者殿~百万年とな~、ますた~は、あしかけ2000年しかいきられませぬ~!!
天国からの使者殿~、毎度毎度男ありがとうござりまする~!!
Commented by ますた~ at 2008-11-19 21:03 x
直前コメント、「男ありがとう・・・」の部分、怪しい!?
実際は、「おありがとうございます」としたかったのですが、
イチ文字違いで大違いになっていました~!!!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-11-20 00:28 x
マスター、その気があるのか・・・?

近づかないようにしとこっと。
Commented by ますた~ at 2008-11-22 00:38 x
おっと!!!
ばれるところだった~???
Commented by 天国からの使者 at 2008-11-22 02:22 x
マジ・・・
次からの対応が・・・
Commented by ますた~ at 2008-11-22 23:26 x
うはははははははは~!!!
って、だれかさんみたいになってしまった~!!!!
by yu-sele | 2008-11-16 11:43 | マスターの遠吠え | Comments(13)