人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいやいや。。。

ご無沙汰しています。久しぶりの登場のセニョールでございます。
あんた誰? ってツッコミはやめてくださいね。
あまりにもブログの更新をサボってたもんで、
セニョールの周辺の方々からお叱りを受けていた次第でございます。

マスターもムッシュも練習はしないくせにブログの更新はちゃんとやってますなぁ。
えらいっ!!!

ところでセニョールは最近はまっているものがあります。
それは『魚釣り』!
ほぼ毎週行ってて、車の中が魚臭くなってます。。。

なので、練習してませんねん!!!
おまえも一緒かいっ! ってツッコミはやめてくださいね。

練習はしてないけど、曲は書きましたよ。
なかなかイケテルやつ。
マスター今度デモ持ってくんで詩書いて頂戴ね。

ブログを連絡メール代わりにしつつ、
セニョールは去ります。

アディオース056.gif

いやいやいや。。。_d0093127_21443659.gif
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-11-11 23:11 x
え、作曲したの?
まさか
♪さかな、さかな、さかな~、さかなを食べると~
♪さかな、さかな、さかな~、頭がよくなる~♪
みたいな感じ?
Commented by ますた~ at 2008-11-12 22:56 x
え!?
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-11-12 23:32 x
うわ、何このモミジは!!
風流やん。
Commented by せにょーる at 2008-11-13 08:58 x
このブログ管理責任者(いつから?)であるセニョールの独断と偏見でデザインを一新しました。
クレーム等は一切受け付けません!!
Commented by ますた~ at 2008-11-13 19:01 x
華!!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-11-13 21:37 x
夏は海、秋は紅葉、
さて冬は何になるんだろう?
今から楽しみ・・・。

冬といえば、やっぱり・・
「おでん」かなあ。
Commented by ますた~ at 2008-11-14 22:05 x
マスタ~は、冬と言えば、「ふぐちり」を思い出します!
ふぐちり食しながら、作曲しよっと!!!
どなたか、、、
おごって!?くで~!!!
by yu-sele | 2008-11-11 22:42 | セニョールの独り言 | Comments(7)