人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の手抜き

おっす!!!040.gif

おひさし~!

連休は如何お過ごし?

先日とある2バンドライブにゆきました、060.gif

正直1バンドは期待していなっかたですが038.gif

とんでもない、先入観でした、「良かった」、の一言!071.gif

そして、期待していたほうのバンドライブは、期待通りで、

裏切られず、「ほっとした」の一言!066.gif

どちらのバンドライブ、さすが~でした。やはり曲がいい!

少しくらいボ~カルが本調子でなくとも、リズム隊がしっかりしていれば、

曲のよさが伝わってくる<!!!056.gif

いい曲といい演奏、そして、かっこいい立ち振る舞い!!!048.gif

こんな基本を思い知らされた一夜でした。。。069.gif

ユセレも癌薔薇名場~?、ガンバラネバ~!049.gif

チャオ~029.gif
Commented by yu-sele at 2008-11-03 11:37
「ますた~の手抜き」、とは?その内容のことの意か?
そうにちがいないと、思います。。。
Commented by コリラックマ at 2008-11-03 22:43 x
最近なかなか更新しないってファンのあいだで、話題になってますよ~(ーー;)
はじめましてです
いつもコソッとみてます(^u^)
Commented by ますた~ at 2008-11-05 20:02 x
コリラックマ様お立ち寄り本当にありがとうございまする!
こそっと、でなく、沢山アクセスして、おおぴっろげにごらんくださりませ~!!!!
by yu-sele | 2008-11-03 11:34 | マスターの遠吠え | Comments(3)