人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のぬか喜び

おはようございます!040.gif

ブログランキングが一時百位台になっておりましたが、、、、008.gif

ますた~のあがきにより、そして、皆さんのアクセスのより、、、、055.gif

なんと、50位にまで回復、ありがとうございま~す!!!071.gif

っていっても、一時は9位まで上ったこのブログ、、、、066.gif

やはり、50位は「ぬか喜び」なのか?042.gif

自問自答するますた~であった、、、053.gif

今週末は、本来の音楽活動、新曲のアレンジや、いままでの曲の056.gif

おさらい等、ひさびさに練習します、、060.gif

そして、やっと、まともな内容の当ブログ投稿できるかも!?049.gif

またね~058.gif
Commented by 地獄からの死者 at 2008-10-23 01:48 x
あれは、夢やったって、ならんよーになぁ~
ウハハハハハハハハッハハハハッハハハハッハハハッハハハハ
Commented by 天国からの使者 at 2008-10-23 01:52 x
9位って、見たことないな~
見てみたいです
マスターの夢でなければ・・・    へへへへへ
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-10-23 22:13 x
お久しぶりです。
天国からの使者どの、地獄からの死者どの、現世からの試射どの、
いつもいつもご声援ありがとうございます。
こちら久留米は夜の10時ですが、
関西は何時でしょうか?
(あれ?時差がわからなくなった)

ということで、明日の最終ANAで関西に帰り、
今週末は久々のスタジ~オ・イン!朝。
なんちゃって。
Commented by ますた~ at 2008-10-23 22:59 x
むっしゅの話の閉めが、わからない~!
久留米では、その話し振りがはやっているのか~?
天国地獄からのししゃ殿々ありがとうござります!
Commented by 天国からの使者 at 2008-10-24 00:25 x
やっと37位まで、きたか~
まだまだ、がんばるぞ~  ってがんばってよ~ ユーセレ
Commented by 地獄からの死者 at 2008-10-24 00:30 x
ムッシュ・・・   
久留米に行って、へんになったのか・・・   (ーー゛)
早く帰ってこーい  (^o^)丿
Commented by ますた~ at 2008-10-24 23:55 x
なんとなく、うれぴ~!!!
Commented by うっちー at 2008-10-27 12:19 x
うっちーです
Commented by ますた~ at 2008-10-28 00:57 x
うっちー殿、代理入力初メ~ル!!!
ありがとうございます~!!
Commented by ますた at 2008-10-29 20:56 x
ちょっと気を抜いたらば、50位だ~、、、、、、
Commented by 地獄からの死者 at 2008-10-29 22:13 x
またまた下がってきたぞう~   うけけけけけけけけけけけけけけ
Commented by 天国からの使者 at 2008-10-30 02:03 x
やばい やばい  順位が61位まで落ちてる~(ーー;)
Commented by ますた~ at 2008-10-30 20:42 x
本当にやば~い!!!
by yu-sele | 2008-10-22 22:37 | マスターの遠吠え | Comments(13)