人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のたわごと

おひさしぶりで~す、あまりにもおひさし!!005.gif

色々考えるところありまして、今回はたわごとを一つ!

よっ!070.gif

ユセレの録音にむけた活動は着々とすすんではいるのですが、

ここらで、寄り道を考えるようになりますた、失敬失敬、040.gif

寄り道を考えるようになりました。017.gif

ちと、コピ~バンドに加入して気分転換しよっかな~っと!

無論、マスタ~が励んでいるユウセレも力を入れて、力をぬいたコピ~という別世界の

音楽活動を試したくなってきました。060.gif

本腰はこぴ~故いれませんが、実現に向けて、たわごとを言い続けま~ス!

そのうち、この指にとまってくれる、音楽家が集まってくれると期待しながら、ね!

またね~!056.gif
Commented by ますた~ at 2008-09-27 19:35 x
赴くままがんばれ~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-09-28 13:37 x
面白そうだね。いいね。
ドラマーは決まってるのかな?
もしよかったらムッシュが叩きたいのだが。
Commented by 地獄からの死者 at 2008-09-29 01:56 x
ドラマーは、ムッシュとして、私はひやかし担当でいかがかな?
Commented by ますた~ at 2008-09-29 21:24 x
地獄からの死者殿、感謝!
でも、司会者が似合ってたりして~
Commented by ますた~ at 2008-10-02 21:24 x
色々皆さんヘルプヨロピク~!!!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-10-02 22:19 x
このコピーバンドではムッシュは「ヘルプ」です。
でも一番楽しみにしているかな・・・。

みなさんリクエストくださいね。
ちなみにムッシュは70年代・80年代のロックを選曲します。
ヴァンヘイレン、ザ・ナック、ポリス、デフ・レパード、
イーグルス、ホワイトスネイク、ACDC、ZZトップ、クリーム、
このあたりが好みです。
Commented by ますた~ at 2008-10-03 23:36 x
こっら~!!!
ムッシュ本業に力をいれろ~???
楽しみはユウセレだぞ~(>!<)
Commented by ますた~ at 2008-10-06 21:22 x
ブログ順位が~!!!!
by yu-sele | 2008-09-26 20:29 | マスターの遠吠え | Comments(8)