人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブありがとうございました

PCが立ち上がらず「ただの箱」になってしまいました。
ずっと投稿できず、ライブが終って日が経ってしまいました。

ネットカフェからの投稿です。

お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
また、当日諸事情でお越しいただけなかったかたも、
また次回よろしくお願いいたします。

画像の中の肖像権はムッシュに一任ください。
(どうしてもヤバい方は削除しますのでお申し出ください)

ライブありがとうございました_d0093127_17472058.jpg

Commented by ますた~ at 2008-07-03 21:42 x
ますた~写ってました?
半身なので「ます」でした~!!!
皆~ありがとう~!!!
Commented by 黒頭蓋骨 at 2008-07-05 09:32 x
ムッシュ様!

先日のLiveお疲れ様でした!
ムッシュ様の"安定感のあるドラミング"は素晴らしいですね!
しっかりと勉強させて頂きました♪

またいつの日か
黒髑髏団と対バンお願いします!!
Commented by のんちゃん at 2008-07-06 09:48 x
聞きに行けなかったので・ 画像待ってましたよ。
皆の 楽しそうな笑顔いいですねぇぇ。
 これからも どんどん 頑張れ!!

あきらめず・めげず・夢に向って!!
Commented by 天国からの使者 at 2008-07-07 10:28 x
画像から、すっごい楽しい雰囲気が漂ってますね
いきたかった・・・
これからも、応援しますよ~
Commented by ともとも~ at 2008-07-07 10:30 x
いや~ん マスターちらっと映ってるし
ちらマスター すてき

Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-07-07 18:56 x
黒頭蓋骨さん、コメントありがとう。
ムッシュのドラミングは保守的だから安定しているだけですよ~。
ぜんぜん駄目ですわ。
ライブが近いとお聞きしました。
神戸(日本)に帰ってこれたら観にいきますよ。
がんばってください。
Commented by もう一丁ドラム担当ムッシュ at 2008-07-07 18:58 x
のんちゃんさん、天国からの使者様、ともとも~さん
そして、みうみうさん。
次回(いつになるやら)は観に来てくださいね。

Commented by ますた~ at 2008-07-09 23:30 x
次の活動に向けて、いざ出陣~
Commented by 天国からの使者 at 2008-07-11 17:37 x
お~ ムッシュ~  がんばってくださいよ~
マスターの誘惑に負けず、飲まずに練習だ~
by YU-SELE | 2008-07-03 17:48 | ムッシュの叫び | Comments(9)