人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の御礼

ライブ終了しました、ご来場の方々、本当にありがとうございました。040.gif

いつも、めったにしないライブの後に感じますが、プロミュージシャンが言っている様に

「見に来てくれる方々からの、パワ~をもらった」という、異次元な体験を皆様から

いただいております。感謝!049.gif

本当にパワ~もらったと思っています、実は、ライブ前はバテ気味で、セニョ~ルから

そのことを指摘されました。いや~、他人がみても分かるくらいだったなんて、、、

隠していたつもりだったのですが、、、、

ライブ終了後の皆様の感想を直接頂きながら、今回は、観客に盛り上げていただいた

と、痛感、少し反省と安堵感に満たされた、ますた~の感想でした。。。003.gif

なかなか、良かったライブと思っていますが、皆さんは如何感じましたか?056.gif
Commented by 黒頭蓋骨団 at 2008-06-23 09:17 x
先日のLiveお疲れ様でした!!
日記にもコメント下さいまして有難うございます★

また復活戦の際は是非参戦させて頂きたいと思います♪

あと、新曲されてましたよね?
あの曲もお気に入りになりました!
音源化を熱望します!!

ではまた…☆(^^)
Commented by ぷりん at 2008-06-23 10:51 x
ついについに!ライヴ行けました、2年半ぶり!
私は後ろの方からそっと観戦(?)してましたが、なかなか盛り上がってましたね~、楽しかったです♪
お疲れ様でした!
Commented by ます at 2008-06-23 21:01 x
ますた~の半人前」の「ます」です。
黒頭蓋骨殿、半人前の「ます」も喜ぶコメントありがとうございます
音源化には時間かかりると思いますが、一人前のますた~に
伝え、後押ししておきますル
Commented by ますた~ at 2008-06-23 21:03 x
いや~プリン君お久しぶりどすな~
楽しかった、ならば良かったです。そのほかの感想もいただければ
さらにウレピ~どす!!!
Commented by ますた~ at 2008-06-26 20:20 x
こんなに簡単に順位がおちていいのか~
Commented by 天国からの使者 at 2008-06-27 09:45 x
ライブ行けなくて、申し訳ないです~
仕事を、とってしまった・・・
こんなんでユーセレのファンなどと言えないなぁ~
でも仕事しながらユーセレの応援は、しておりますよ~
がんばれ~
Commented by 地獄からの死者 at 2008-06-27 09:47 x
へへへへへへ
俺様はずっとユーセレを地獄の底から見ているぞ。
ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
Commented by ともとも~ at 2008-06-27 09:52 x
ライブお疲れ様でしたぁ
行けなくて残念ですけど、いつも応援してますよぉ
これからも頑張って下さいね~
あっ それからライブ風景の画像がありましたら、またアップお願いしますね。
Commented by 天国からの使者 at 2008-06-27 17:40 x
あ~
順位がぁぁぁぁぁぁぁぁ
えらい下がってるぅぅぅ
下がりすぎてエロサイトも入らなくなってる・・・
Commented by ますた~ at 2008-06-27 23:29 x
皆様~、お久しぶりのコメント、いつものように、
コメント、ありガットさんで~す、順位さがっていますので、
エロサイトでもいいですから、アクセスアップ、祈願!!!
Commented by 天国からの使者 at 2008-06-28 01:30 x
よかった、ちょっと上がってる
これからも、応援しますよ~
Commented by ますた~ at 2008-06-28 23:37 x
やっほ~、なんとなく順位上昇!!!
天国からの使者殿のおかげ?です!!!
Commented by 天国からの使者 at 2008-07-01 10:24 x
昔の、良い順位が、なつかしぃ~
もっと頑張らねば・・・
エロサイトも、うっとーしーけど
無かったら無かったで、マスターが、さみしがるし・・・
う~
Commented by オタみう~ at 2008-07-01 10:25 x
エロサイトさいこ~
ウヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッヘッヘッヘヘッヘヘッヘッヘヘッヘヘッヘヘッヘヘヘッヘヘh
Commented by ますた~ at 2008-07-01 20:41 x
天国からの使者殿、オタミウ殿、順位回復の策を!!!
ヨロピク!!!
by yu-sele | 2008-06-22 16:41 | マスターの遠吠え | Comments(15)