人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の一言

おっす!

ライブ内定です!!!004.gif

「6月21日土曜日、三宮ア~トハウスにて、17:30から20:30頃まで、

3バンド出演、各60分の持ち時間のイベント」です!!!

是非とも、スケジュ~ル押さえをお願い致しますル!!!

盛況なイベントにしたく存じ上げます024.gif
Commented by yu-sele at 2008-04-07 23:38
がんばるぞ~お~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-04-07 23:46 x
天国からの使者どの!

酔っぱらうと、かかとは痛くないのですが、気のせいでしょうか?
近いうちに、天国からの使者様の診療を受けに行きたいと
思っております。
でも、
隣の部屋から「地獄からの死者」どのが出てきて、
足ごと切られると思うと、
足が遠のきますが・・・・・。
Commented by ぷりん at 2008-04-08 10:17 x
わぁぁい♪
今度はライヴ見に行けるかも、と期待しています。久しぶりのユウセレライヴ楽しみにしています!
Commented by マスタ~ at 2008-04-09 21:35 x
また徐々にランキング上昇中!です、ミナサ~ン
アクセス宜しくお願いいたしま~す
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-10 17:55 x
なんか順位がわからなくなってないかな?
載らなくなってるよー
今何位なんだ~
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-10 18:00 x
ムッシュ様様
酔っ払うと痛みがなくなるのは、酔ってるからです
治ってきてるわけでは、ないのだ。
酔いが醒めると、また痛くなるはず。
気をつけてくださいね~
Commented by 地獄からの死者 at 2008-04-10 18:02 x
へへへへへ
いつでも待ってるぜ~
うははははははははは
Commented by ますた~ at 2008-04-10 22:20 x
ムッシュ、地獄からの死者殿の挑発にのってはいけないぞ~
心して、生活せよ!!!
天国からの死者殿の話は参考にね!
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-11 09:27 x
今日も朝から見てますよ~
いま31位やったよ~
もっとあげあげ~
Commented by ともとも~ at 2008-04-11 20:00 x
マスターのベスト  さいこ~
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-11 20:12 x
ユーセレのために革ジャン買っちゃったよ~
ラングリッツレザーのパッテドコロンビアやで~
ちょっとマニアックになってもたけど・・・
Commented by マスタ~ at 2008-04-12 22:10 x
ともとも~殿オヒサシブリ~!
あまりにも久々なので、どなたか迷いましたが、
ど~んと記憶の中から這い上がって来ましたぜ~
今後もお立ち寄りくださいませ!!!
by yu-sele | 2008-04-07 23:37 | マスターの遠吠え | Comments(12)