人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の準備運動

いや~またまたおひさしぶり~です!

ものぐさのマスタ~です。。。012.gif

今回は、ユウセレが再び人目に触れる活動をしようとしている、つまり

音楽活動の主目的でもあるライブに向けての準備中なのです!

まあ、ムッシュが働きかけて、ものごとが動き始めたというのが真相ですが、、、

となると、結局ますた~はなにもしていなかったことになりますが、、、

つまり、ものぐさマスタ~の証明になってしまった。。。028.gif

等など、よく分からない内容になってますが、現在、ライブをすべく、

ライブハウスにコンタクト中です。

近日中にお知らせできると思いますので、お待ちくだされ~!

またじかいまで~032.gif
Commented by yu-sele at 2008-04-02 23:55
愛してマ~ス、楽しみで~す
Commented by 地獄からの死者 at 2008-04-03 09:51 x
やっと更新したか・・・
なかなか更新しないので地獄に沈んでたぜ
血が飛び散るくらいの曲を待ってるぜ
ウハハハハハハハハハ
Commented by ますた~ at 2008-04-03 18:40 x
地獄からの死者殿~
お久しぶりです、相変わらず、のコメントで安心?しました。。。
また、帰還してくださいね~
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-04 15:48 x
日々楽しみに、のぞかせて頂いております
順位が、下がってるのが、少し残念です
また頑張って上げましょ~
お~

Commented by 天国からの使者 at 2008-04-04 15:54 x
付け加えまして
ムッシュ様の、かかとの痛みは、いかがでしょうか?
心配で心配で夜も眠れないです
Commented by 地獄からの死者 at 2008-04-04 15:58 x
切ってしまえ・・・
そして流血ライブだ
ウハハハハハハハハハ
Commented by なべ娘 at 2008-04-05 00:10 x
やっぱりバンドはライブしなくっちゃ♪

あ!お久し振りです。
ライブは行けないけど、応援してます。
いつか音源聞きたいですね。
Commented by 地獄からの死者 at 2008-04-05 15:12 x
なんだ、この上のコメントは
エロ業者が~
地獄に落としてやろうか~
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-05 16:17 x
ちょっと順位が上がったね
まだまだ上げ上げ
めざせ一ケタ
お~
Commented by yu-sele at 2008-04-05 23:57
なべ娘さま、ありがとうごぜ~ますだ~!
遠い邦からの応援、感謝です!
いつか音源聞いていただきたいです!!!
Commented by yu-sele at 2008-04-05 23:58
地獄からの死者殿~
そなたの考えていることは、びみょ~にきもいです!
でもそれがやみつきになってきていますので、こんごも
宜しくね!
Commented by yu-sele at 2008-04-06 00:01
天国からの使者殿!
貴様のお言葉は、感慨深いことばかりで、毎回非常~に楽しみであり、ありがたしです!!!
今後も、ヨロピク~
Commented by 地獄からの死者 at 2008-04-06 21:55 x
本当に、このてのんは多いな
しかし、これも順位にカウントされてるからなんとも・・・
まあ いいか ウハハハハハハハハハ
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-06 21:56 x
またちょっと上がったね
まだまだ上げよう
Commented by ますた~ at 2008-04-06 23:03 x
いやいや、色々な方がアクセスしてくれるので、
予想外にランキング落ちしていないのです、
ありがたやありがたや~
Commented by 天国からの使者 at 2008-04-07 01:27 x
まだまだいきますよ~
ユーセレのファンの一人として、がんばるぞ~
それにしても、うちのもんは、コメントしないな~
どーしてるんだ、コメントするのだ~
Commented by 地獄からの死者 at 2008-04-07 21:11 x
世間では桜さくらサクラと浮かれているが、ユーセレの曲作りは、進んでいるのかああああああああああああああああああああああああ
Commented by ますた~ at 2008-04-07 23:28 x
地獄からの死者殿、
心配御無用!!!!
by yu-sele | 2008-04-02 23:50 | マスターの遠吠え | Comments(18)