人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りのムッシュの画像

H20.3.20 いつものスタジオ「アングル」でのショット!
久し振りのムッシュの画像を皆様にお見せします。
(ん、別に見たくないって?)
久し振りのムッシュの画像_d0093127_17235614.jpg

Commented by のんちゃん at 2008-03-20 18:59 x
きゃぁぁぁ。 格好いいねぇぇ。
ドラマーさまになってるよ。

仕事場のムッシュさんとは 人が違うみたい・・・・・・。
Commented by 黒頭蓋骨太鼓係 at 2008-03-20 21:06 x
ムッシュ様 コンバンハ★

かかとの具合はいかがでしょうか?
原因が分からないのは悩みますよね・・・。
私も昨年、左親指の付け根が痛いと思い
整形外科で診察を受けたら
「腱鞘炎」といわれました。

でもドラムの先生にそれを伝えると
先生の100人位いる生徒の中で、腱鞘炎になった人は一人もいないそうです(!)

とういうことは、私の握りに変な癖があったと
解釈しています。

その時から、マッチドグリップからレギュラーグリップに変えてみました。
しばらくレギュラーにしていて、マッチドに戻したら
今は痛みは無いです。

・・・何だか参考にならない文を
長々と申し訳ありません。

ムッシュ様の痛みも
徐々に治っていくと良いですね。
でも無理だけはなさらないでくださいね(^^)
Commented by ムッシュ at 2008-03-21 01:20 x
そうそう、のんちゃんサンは仕事中のムッシュを知っている(!)
んですよね。キャーッ恥ずかしいです。
また、見に来てくださいね。ライブも、仕事中の姿も・・・

黒髑髏組のドラマーさん、
バンド練習してますか?
今週末は神戸ART HOUSEでライブですよね。
頑張ってください!!
で、その日、黒髑髏組さんたちと共演(対バン)するクオーターという
バンドさんとは、私たちも一度対バンやったことがあるのですが、
ぜひ今度3バンドでライブやりたいと思っていますので、
よろしくお願いします。


Commented by yu-sele at 2008-03-22 22:47
ムッシュさん、なかなか良い写真でね~か!かっこいい~!
マスタ~の撮影技術がいいのか、はたまた
被写体がいいのか?
その答えは皆さんの反応をおまちいたしまする~
by YU-SELE | 2008-03-20 17:24 | ムッシュの叫び | Comments(4)