人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーセレクションは三人です

ユーセレクションは三人です_d0093127_19372051.jpg
ムッシュの画像が無かったので、皆さんは
ユーセレは二人だと思っていませんか?

ドラム担当ムッシュもいますよ!!
けど、画像が無いんですよね。寂しい・・・。

ムッシュはせっせとステージ上から観客席を撮っていました。
(お断り:皆様の肖像権はムッシュに一任ください)
Commented by ますた~ at 2008-02-13 20:44 x
え~、あちきの肖像権が濫用されている~!
むっしゅさん本当にユ~セレは3人メンバ~でしょうか?
なんとなく、疑わしいのですが、、、
証拠を見せていただきたいです!!!
何卒宜しくお願いいたします。!
Commented by のんちゃん at 2008-02-13 22:21 x
き゜゛ゃああ 写っている・・・。
此処へ来たのが ばれたぁぁ。
次回は3人が写っているの 載せて下さい。
Commented by 黒頭蓋骨の太鼓係です at 2008-02-15 09:50 x
ムッシュ様 こんにちは!
ドラムからの眺めはこんな感じですよね~。
ド真ん中に私とバンマスが・・・(爆)

次にLiveご一緒させて頂ける時は
私がムッシュ様を撮影させて頂きましょうか?!(^^)v
Commented by ムッシュ at 2008-02-19 23:54 x
これはこれは、黒頭蓋骨のドラマーさん。
ライブではカッコイイツーバスを聞かせていただきやした。
ドラマー同士、がんばりましょう!!
ドラマー席からはこんな感じで観客席が見えますよね。
三人バンドで「前に出る」ドラマーとしてお互い切磋琢磨
していきましょう!
by YU-SELE | 2008-02-13 19:38 | ムッシュの叫び | Comments(4)