人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり

ライヴが終わってしばらく経ちましたが、
そろそろYU SELECTIONも活動再開せねばならぬ時ですな。。。

と、言いつつまだ一回もスタジオには行ってません。

新曲も完成させなあかんし、
新しく曲書かないといけないし、

マスター、ムッシュ、そろそろ練習しましょか!

さぼり_d0093127_21443659.gif
Commented by ますた~ at 2008-02-08 20:52 x
お~、その言葉は~!
セニョ~ルがやる気を出しているのか~!
マスタ~はまだ休息モ~ドなのに!
よし、頑張ります>!<
Commented by 天国からの使者 at 2008-02-09 11:32 x
お~^^ 新しい曲作り 
頑張ってください
出来れば激しい曲きぼんぬ
Commented by ますた~ at 2008-02-09 20:22 x
お~^^新しい入力技術
すごいでね~ですか、絵文字も入力できるまで
急成長されたのですな~、天国からの使者殿!!!
曲作りがんばりますよってに、おまちくだされ~
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2008-02-11 07:40 x
ぬおー!ブログが一新されてるじゃないのオ~!?
こうなったら、ムッシュもサボってる場合じゃないですねえ。

毎回ライブに照準合わせて気持ちを高めていくので、
ライブ後はマスター同様にフヌケになっていまいます。

でもドラムの場合、一週間あいだを開けるだけでも手足、
特に足が動かなくなるんですよね。
モタつくというか・・・(歳は関係ないですよ!念のため)

次回ライブを仮に4月か5月として、個人練習を再開します!!

セニョ、マスター、ガツンと一発!新曲頼みまっせ。
Commented by マスタ~ at 2008-02-11 23:11 x
頑張ります!
ブログランキングも20位前後の内に、新曲作曲し、
ニュ~スとして新曲の作業状況報告できるよう、頑張ります!
まずは、セニョ~ル・ムッシュ、新曲をオマチアレ~+!*
by yu-sele | 2008-02-08 19:27 | セニョールの独り言 | Comments(5)