人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~のお礼

皆様ご機嫌如何ですか?058.gif

先週平成20年1月27日ア~トハウスにて無事、盛況にて、成功裏に!066.gif

ライブを)終えることが出来ました!049.gif

本当にありがとうございました。071.gif

来場頂き、ユセレを体験いただいた方、そして060.gif

来場はしていないが、このブログにアクセスし応援いただいている方々055.gif

ユセレ一同、心底感謝しております。040.gif

これに懲りず、また次回以降も宜しくお願いいたしますね^~^v037.gif
Commented by yu-sele at 2008-02-02 11:27
なんか目がチカチカする内容になってしまいました。。。
Commented by "頭蓋骨黒之助バンド"太鼓係 at 2008-02-05 09:56 x
マスタ~様へ


土曜は偶然の再会でしたね(笑)びっくりしました!!
生バンドの出演するbarには初めて行きましたが、楽しいですね♪

ではまた何処かで・・・!(笑)
Commented by yu-sele at 2008-02-05 21:47
黒頭蓋骨さん
本当に偶然でびっくり仰天でございました!
あのような出会いもなかなかスリルがあり楽しいですね
また次回は駅で出会ったりして、、、
偶然出会えば、しかとはせずに、宜しくね!
by yu-sele | 2008-02-02 11:23 | マスターの遠吠え | Comments(3)