人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~のにやつき

毎度毎度~、こんにちは~です!

マスタ~は、にやついております。そして、にんまりしております。。。

なぜかって?

それは、ライブ日程が決まってから、ブログランキングが徐々に

上昇してきたからです!

嬉しいじゃないですか?一度は70位台まで下降しましたが、

再び40位台や30位台に戻って来ました。

欲をいえば、20位台、さらに10位台、そして、自己ベスト?を

更新し、夢のトップ5へ!

皆さん~アクセスお待ちしておりま~す。

もちろん、コメントをお願いいたしまする*!+
Commented by 地獄からの死者 at 2007-12-30 02:38 x
ぜひ、20位台を見てみたいぞ
がんばれい  ウハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハh
Commented by マスタ~ at 2007-12-30 10:42 x
地獄からの死者殿
この一年その黄金の指に感謝しっぱなしでした。。。
さらに、その巧みな会話の内容に歓喜しておりました。~|*
そして、このブログに遊びに来ていただき、失神寸前の感激です。
さんきゅう~ベリ~マッチョ!
これからも、地獄からの死者殿は、マッチョ?でいて下さいね!
本当にありがとうございました>!<

ちなみに、「ますた~のにんまり」を記入したときは、28位だったのだ~、再度上位に戻りたいで~す。
宜しくお願いいたしマ~ス!!!!
by yu-sele | 2007-12-29 18:12 | マスターの遠吠え | Comments(2)