人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の宿題

おひさしぶりです!
ご存知の方もいると思いますが、ライブ実施決定しました。!(祝)
1月27日夕方ですので、是非記憶の片隅に置いて頂き、当日は
重い腰を上げ、ライブ会場の神戸三宮アートハウスにお越しやす>|<

で、何が宿題かというと、アートハウスでライブ決定をすることも
その宿題のひとつですが、マスタ~の縁ある場所のライブ会場
で是非ライブしたいと以前より念じ続けており、その実現に向けての
第一歩を踏み出せたことが出来たことです。?
何を言いたいのか、眠気のため分からなくなってきましたが、
要するに、「縁ある土地で一旗あげようと努力したこと」?
要約したがまだ分かりにくいですね、
「とあるライブハウスにライブ希望を出したこと!」
この表現が一番分かりやすいですね、ならば初めから
そう記入しろ~、と、おしかりを受けるかもしれませんが、
許してください。
とにかく、マスタ~は以前からの宿題に手をつけられて、
満足しており、すっきりしております。
その結果は、またいつかのお楽しみに!
チャオ~、
何なんでしょうこの内容は?
Commented by マスタ~ at 2007-12-23 20:06 x
次の日に読み返しても、内容がイマイチ
伝わっつてこないにゃ~
反省しまする

Commented by ムッシュ at 2007-12-24 17:09 x
メンバー三人は理解しているけど、ブログ見てもらってるかた達には全然わからないと思うよ。歌詞はわりといいのにね。文章になると・・・。マスターは中学生から勉強やり直しね。特に国語。
Commented by セニョール at 2007-12-24 21:08 x
ほんまによ~わからん。
Commented by ますた at 2007-12-24 23:19 x
ムッシュ、こら~歌詞は「わりといい」とは何事とぞ!
歌詞も「素晴らしい」と訂正しなされ!!!
訂正文お待ちしております~
それと、セニョ~ルも同意すのでなくて、持ち上げてよ~
Commented by マスタ~ at 2007-12-24 23:23 x
直前のコメント、「ますた」になってる~
「マスタ~」が正解なのに~!
やはり小学生から編入したほうがいいのか~!!!
反省!!!
Commented by ぷりん at 2007-12-25 13:34 x
何だかよく分かりませんが夢がたくさんあるのは素敵なことです♪常に前進し続けられます!
Commented by マスタ~ at 2007-12-27 00:22 x
プリン君は偉い!
いつもなんだかんだ言っておいて、最後には持ち上げてくれるからネ!意味が通じなくても、なんとなく嬉しいで~ス。
いやいや、凄く嬉しいで~ス。
by yu-sele | 2007-12-23 01:42 | マスターの遠吠え | Comments(7)