人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の笑顔

こんにちは~

実にニンマリしておりますマスタ~です。

嬉しいでないですか、「マスタ~の質問」に返答アクセス

素直に嬉しいです。ありがとうございました。

まだまだ、アクセス待っていますので、続々とお願いいたします。

で、気を良くしたマスタ~は、ライブ実現に向け動き始めました。

後日、ライブの報告が゙出来ると思います。

それまで待ってくださいませ。。。

アッ、新cd製作も進み始めたことも報告いたしま~す。

また、次回マデ!チャオ~
Commented by YS collection at 2007-11-29 22:10 x
待ってるで!
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2007-11-30 20:35 x
もしかして「YS Collection」サンはムッシュの元職場の方ですね。
歌詞の提供お待ちしております。
きっとウチのVOマスターがすんごい曲に仕上げるでしょう。
キョーレツなヤツを一発頼みます。
Commented by YS collection at 2007-11-30 21:55 x
ハンドルが判り易すぎましたね!笑
関西弁がいいですか?東京弁がいいですか?
あと、どれくらいのリリック(長さ)が作りこみ易いですか?
ご要望をお聞かせください☆
Commented by マスタ~ at 2007-11-30 22:44 x
やはり、今はやりの
出来るだけコンパクトサイズ
がいいです?
オマチシテオリマス~
Commented by シュン at 2007-12-02 12:55 x
ブログに歌詞提供するのもなんです(オープンすぎるやろ、何ぼなんでも・・ 笑)から、ムッしゅのメアドでも教えてくださいね!
ってか、僕のリリックだけのミニアルバム、こさえて欲しい・・
うん、欲しい欲しいッ!!
Commented by ムッシュ at 2007-12-04 20:48 x
どんな暴れん坊な歌詞を提供いただけるのか楽しみですねえ。
別便でメールアドレス送ります。
まずは1作品見せてくださいね。
マスターの妄想が膨らんだら、きっといい楽曲になります。
by yu-sele | 2007-11-17 15:39 | マスターの遠吠え | Comments(6)