人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習!練習!

超~ご無沙汰の投稿のセニョール(ギター担当)です。
別にバンドをクビになったわけではないので、あしからず。

さてさて、2ndミニアルバムもなんとか完成間近ですし、
ライヴもしないといけないし、
ゴルフも行かないといけないし、
熱帯魚にエサもあげないといけないし、
これからも忙しくなりそうです。

義妹からもライヴするなら1月にしてくれと頼まれてるんで、
マスター調整よろしく!

その間セニョールはコツコツ練習しておきます。
↓練習にいそしむ図↓
練習!練習!_d0093127_2295647.jpg










ではまた。


練習!練習!_d0093127_22141141.gif
Commented by マスタ~ at 2007-11-09 00:51 x
虎次郎君可愛く成長してるね~、
ご馳走様です。
よし~、ライブするべ~、調整はじめまする~
Commented by ムッシュ at 2007-11-12 20:34 x
関東ナベ娘さん、投稿ありがとうございました!!
バンドやってたんですね?
どんなジャンルだったんですか?
また、きかせてください。

そろそろCDジャケット完成させなきゃアカン。
音源だけ出来上がっててもねえ・・・。
Commented by yu-sele at 2007-11-14 19:19
>マスター
我が息子の名前は虎次郎ではありませんっ!!
Commented by mavo at 2007-11-17 20:04 x
セニョールさま
かわいいですね!虎次郎くん!
レスポールによだれが!
余談ですがウチの息子はプヤ次郎と言います。似てますね!虎次郎くんに。
Commented by セニョール at 2007-11-17 21:56 x
mavoさまコメントありがとうございます!
ちなみに何度も言いますが”虎次郎”ではありませぬ。。。
プヤ次郎君、お友達になって下さいね。
Commented by マスタ~ at 2007-11-25 12:29 x
いつの日か、、、
セニョとmavoさんとムッシュのそれぞれの二世達が作るバンドと、ユウセレが対バンライブが出来ると面白いですね。
そんな日が来るまで、、、
ユウセレ構成員は生きていられるのか~!
是非とも実現したくなったので、ムッシュ・セニョールよ、それぞれ
節制して生きてゆこう~。。。
マスタ~は大丈夫!
と思う。いや、そうしんじてま~す。
Commented by のんちゃん at 2007-11-29 23:32 x
2枚目のCDは 完成したのでしょうか?
小濱君の3枚目のCDは 明日(12/1) 発売です。先行販売で もう 手に入れたけど・・ええでぇぇ・・うひょひょ。
参考に聴いてみる?? しびれるでぇぇ。
ライブ追っかけに 命がけですわ・・。
二世達のライブまでは 生きてられへんけど・・
ブヤ次郎君は ボーカルですかねぇぇ。
Commented by ドラム担当ムッシュ at 2007-11-30 20:31 x
のんちゃんサン、CD完成しましたよ~!!
そのうちお手元に届きますのでお楽しみに。
小濱サンっていつも一人でライブやってるんですかね。
HP見ましたよ。今は休業中のバナナホールの
HPに小濱さんのHPがリンクされていました。
北摂地域で活動しているプロですね。
ピアノ弾き語りで。
バンド形式にはしないんでしょうね。きっと。
Commented by セニョール at 2007-11-30 20:32 x
CD完成しておりますよ~、お楽しみに!
Commented by mavo at 2007-12-08 07:17 x
CD聞きました!
アレンジ凝ってますね、言うかバラエティ豊かですねぇ。すこし聞き込んで見ます!
Commented by のんちゃん at 2007-12-08 09:22 x
CD届きました。頂いていいのかなぁぁ・
ありがとう!!
CD何回も聴きましたよ。
マスターの言いたいこと よーくわかったよ。
マスターののびのある声は いいねぇぇ。
小濱君とは ジャンルが違うけど・・
ひょんなことから ユーセレ男前3人組を知ってしまったので1/27のライブも行かずばなるまいか?
Commented by ますた~ at 2007-12-09 00:17 x
お~、のんちゃんさま、ついに手に入れましたか~!
マスタ~の言いたいこと伝わり、嬉しいです~
ならば、ぜひとも、1/27のライブは参上くださいね!
待ってます。>!<
Commented by マスタ~ at 2007-12-09 00:20 x
mavoさん、
少し聞き込んで見ます、なんていわず、
うわ言にでるまで聞き込んでくださいませ~
可能ならば、1/27のライブにきてくださいネ
Commented by はっちゃん at 2007-12-10 14:44 x
CD完成していたのか。俺も早く聴きたい。ムッシュ早く送ってくれ!!土曜日に従姉妹の結婚式があって、サザンの「愛と欲望の日々」の替え歌を歌ったら、これが凄いうけたよ^0^/~
Commented by ムッシュ at 2007-12-10 20:14 x
MOVO!こってり辛口コメントたのむぜよ。
ロックに精通したMAVOの意見ききますわ。
Commented by ムッシュ at 2007-12-10 20:17 x
のんちゃんサン、「男前3人組」とは!なかなか正直なコメント。
ありがとうございます。
1/27(日)は神戸なので少し遠いですが、6時半くらいからなので、
ぜひお越しください。待っています。
もう少しCDのコメントまってま~す。
Commented by ムッシュ at 2007-12-10 20:18 x
はっちゃん。久し振り。相変わらず元気やな。
CD楽しみにしといてね。
by yu-sele | 2007-11-08 22:17 | セニョールの独り言 | Comments(17)