人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の新譜作業

あまりにもおひさしぶりです>|<

新譜作業状況です。ついに、音源は、最終仕上がり完了となりました。

しかし、予想とおり、ジャケット製作がおくれております。+!*

ただ、そのジャケットデザインはほぼ決定されており、後は数ある写真の中から

見るに耐えない写真を除き?さらに人目に触れても嫌悪感漂わない写真!

いやいや、素晴らしい写真の選択作業が残っているのみです!

あれ~っ、今思い出しました、まだ作業があった!歌詞カード製作だ!

ジャケット写真に気をとられ、忘却の彼方?に追いやられていました!

もうすぐだ!と思っていましたが、まだまだ、作業は続きますわい>!<

でも、音源内容は、すばらしいものができましたので、、首を長~くして

お待ちくださいませ。でも、ユウセレを忘れないでください。。。

そうそう、ユウセレを待ってる間は、他のミュージシャンの音楽を聞いて

場つなぎとしていてくださいね!

それは本末転倒ってか?!

とにかくお待ちください!また続報をお待ちを!!!チャオ~ 
Commented by りほうほ at 2007-10-17 14:35 x
楽しそうですね〜(^^)
年内には完成させてくださいよ?w
Commented by ムッシュ at 2007-10-17 19:26 x
りほうほサン、コメントありがとうございます。
ノロマなバンドですが、あたたかく見守ってやってください。
年内には完成させますよ~!!
Commented by ますた~ at 2007-10-17 22:16 x
おひさし~、信じてくだされ、年内には必ずね!
by yu-sele | 2007-10-14 10:08 | マスターの遠吠え | Comments(3)