人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 セカンドCD

朝夕はなんか涼しくなってきて・・・。
めっちゃ暑い中、レコーディングしたっけ。
季節が変わったようです。

ミキシング作業もひとまず終了し、残す工程は「マスタリング」です。
この作業は「一般の市販CDの音質・音圧に近づける」作業。
みなさんの家にあるCDラジカセやコンポで聴いて、
「ん、なんかおかしいぞ??」とならないようにする作業です。


続 セカンドCD_d0093127_5493970.jpg

Commented by ますた~ at 2007-09-16 00:34 x
けっこう写真あるでね~の、いつの間に撮ってたのでしょうか?
Commented by ますた~ at 2007-09-23 11:03 x
録音は終わったのですが、予想とおり、その他の作業が遅れております。鞭打って頑張りますとは、口では言いますが、実行出来てません。とにかく、いまは、その他の作業頑張ります、はい!
Commented by ますた~ at 2007-10-06 15:47 x
だんだんと、素朴なジャケットのデザインが決まりつつあります。
この調子で、頑張ります。と。ご期待あれ!
by YU-SELE | 2007-09-15 05:58 | ムッシュの叫び | Comments(3)