人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 セカンドCD

1stCDに続いて今回の2ndCDも三宮STUDIO DELAY のMr.kawabataにお世話になっています。
1stを聴いていただいた方は感じたと思いますが、kawabata氏のテクニックは相当ハイレベルです。力強い4人目のメンバーです(勝手にメンバーにしちゃいました・・)。

kawabata氏の仕事って、
いきなりワケのわからんバンドのヤツらが入ってきて、そいつらの音を初めて聴いて、そのバンドの持ち味を最大限に発揮する、しかも10時間以内で・・という、なんとまあ「感性」抜きではできない仕事だと思います。

続 セカンドCD_d0093127_21474171.jpg

Commented by マスタ~ at 2007-09-01 19:10 x
あるでね~か!写真があるでね~か!
おっと、断わりもなく川端氏も写っている写真が掲示されましたが、顔がわからない角度だからお咎めは受けないと思いますが。。。
ちなみに、このショットはベ~ス録音直前のヘッドホン音量調整だや!
きちんと頑張っているのだ!マスタ~は>|<
異常な緊張はなくリラックスしながらきちんと役目を果たしたことを
報告しますばい。さすが~マスタ~、よ、日本一?
Commented by ますた~ at 2007-09-10 21:00 x
今回録音した作品が、早く世の中に出回ることを、熱望してま~す。そう、願う、ますた~であった。。。
がんばロット~!
by YU-SELE | 2007-08-30 21:58 | Comments(2)