人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の録音日誌

おひさしぶりで~す、

録音の雰囲気が伝わるような、様々な写真」が、ブログに掲示されてます。

なんとなく、その場の雰囲気が伝わればいいのですが、、、、

とにかく、マスタ~・ムッシュ・セニョ~ル共々、自分のパ~トは

しっかり、きっちり、ちゃっかり、と録音されております!

自分の録音時以外は、それぞれ適当に過ごしていますが、一応は

録音室の隣のミキシング室で、駄目だしや励まし等他人の耳でのチェック

をし合っています。

そんな合い間の写真ですが、緊張しているのやら、くつろいでいるのやら

ふざけているのやら、それぞれがどんな状態で挑んだのか、全くわかりません

でした。

とにかく、音取りはいったん終了となり、音質音量の調整作業に入って行きます。

これらは、なんとか終わりますが、その後の作業が大変、、、

それは次回に説明します。次回に続く。。。。

まずはひと段落ひと段落!
Commented at 2007-08-29 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yu-sele | 2007-08-25 00:50 | マスターの遠吠え | Comments(1)