人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の録音報告

おひさしぶりで~す。!

いよいよレコーディング作業がはじまりました。!

l苦節2667年、いやいや、構想から1年半、やっと、音源として

世の中に残す為の作業がはじまりました。

この作業が始まるまでに色々ありましたが、きっと皆様の期待に

お答えできる作品が完成するものと信じております。

ただ、ユウセレはおっとり刀集団でもあり、音源ができても、

cdのデザイン他、製作・完成までの作業が前回のcd製作同様、

手間取るような予感がするのですが、出来るだけ、早期完成を

目指してゆきます。それまで、気長に待っててくださいませ>!<

「気長に」って、早期完成を誓ったばかりなのに、早々と諦めの

言葉が!自然とでてしまった!やばい~|~

とにかくがんばりま~す。

そうそう、誰も期待してなかったりしてね?

じゃんじゃん#  マタ次回まで、ちゃお!
Commented by ぷりん at 2007-08-05 12:26 x
早く聴きたい♪楽しみにしてますので早く仕上げてくださいませね。
Commented by ますた~ at 2007-08-05 23:01 x
ぷりん君はえらい?!
頑張りますた~
あ。>|<、ムッシュの病気が伝染してた>。<
とにかく頑張ります。
by yu-sele | 2007-08-04 18:26 | マスターの遠吠え | Comments(2)