人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の報告

またまた、おひさしです。

で、報告です、「とあるオーディシヨン」への応募について、

以前「ますた~の白昼夢」にて書き込みしました。

そして、ついについに「とあるオーデシヨン」に応募しました。

となると、あとは一次審査の結果待ち、どうなることやら~。

一次審査通過時は、ライブ演奏曲を迷わなければいけないし、

さらに、次は^~^など白昼夢は拡大の一方

続報を待て~!ね
Commented by yu-sele at 2007-07-12 20:07
たのしみじゃ~
Commented by yu-sele at 2007-07-12 20:08
ますた~より
Commented by ムッシュ at 2007-07-13 00:46 x
毎週土曜日から日曜日にかけて午前3時から放送されている
FMoosaka85.1MHZの「mid night jungle」にで、曲をかけてもらうよう応募します!!

もし、採用されたときは聴いてね。
(めっちゃ眠い時間だけど・・・)
Commented by のんちゃん at 2007-07-13 09:16 x
ふーーん。
おっさん グループも頑張っているんだぁぁーー。

先日 バナナホールへライブ 聴きに行って来たよ。
みんな それぞれ夢を持って 歌っているんだねぇぇ。

しっかりと 活動がんばりたまえ!!
Commented by マスタ~ at 2007-07-15 09:47 x
のんちゃん殿、応援感謝致しまする^~^
今後のユウセレの活動も見守ってください!
出来れば、「活動資金$の援助も」、な~んてね?
Commented by のんちゃん at 2007-07-16 22:09 x
応援はするけど・・・ 口先だけだよ!
$ なんて いやぁぁだよ。
活動は ずーーーっと 見守っているよ。  
どんな おじいさんに なるのかな?・・・・。ウヒウヒ
Commented by ますた~ at 2007-07-18 20:11 x
感謝です
by yu-sele | 2007-07-12 20:06 | マスターの遠吠え | Comments(7)