人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスタ~の感激

昨夜(平成19年5月19日土曜日)ついに、バナナホールでのライブを無事に終えました。

とにかくご来場の皆様には、感謝感激です。ありがとうございました。

ライブ中、マスタ~はとにかく感激しておりました。何かといえば、お客さんの「熱気」にです。

ライブ開始前の仕込み時間のざわめきの中、このライブは楽しくなりそうだと、直感しました。

ライブ中での、曲中、曲間とにかく、演奏するのもよし、演奏後のおしゃべりタイムもよし、だんだ 
んお客さんに乗せられてきたライブでした。

ところで、ホールクラスでのライブ用の選曲での演奏をしましたが、いかがだったでしょうか?

気にいって頂ければ、また、楽しんでいただければ幸いです。

マスタ~自身は、スポットライトを浴び、また、少し近視でもあるので、はっきりと、観客の表情

までは見えませんですが、拍手や、罵声、励ましの言葉の多さにきっと、楽しんで頂けたと信じ

ております。

今後も、どんな状況下でもライブ終了後は、「来場してよかった」と思わせることができるように

日々、精進したいと思います。

とにかく皆様に感激しました。ありがとうございました。

今後の活動も見守ってくださいませ!(~!~)v

マスタ~の感激_d0093127_23114681.gif
by yu-sele | 2007-05-20 22:43 | マスターの遠吠え | Comments(0)