人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターの奮闘

あまりにもお久しぶりですみませ~ん、
いろいろありまして、ちょっとますたーの遠吠えに、書き込みしていませんでした。再度すみませんでした。。

で、時間はどんどん過ぎ、ライブが目前となっているではあ~りませんか、

大阪バナナホールにてわがyu selectionは、夜9時過ぎからの出番と決定されました。
約40分間の奮闘ですが、その奮闘をぜひ体験してみませんか?

ますた~も可能ならば、幽体離脱にて体験してみたいのですが、、鍛錬不足のためか、幽体離脱できません。

ならば、ますた~は、ない知恵を搾りこう考えました。「ユウセレが奮闘している現場の体験者に
話を詳しく聞いてみる」、こう考えました。
ですので、その奮闘を体験頂き、お話を聞かせていただけませんか?

たっての希望をかなえてくださいませ。ぜひお願いいたしま~す。
マスターの奮闘_d0093127_2318574.gif
by yu-sele | 2007-05-14 21:33 | マスターの遠吠え | Comments(0)