人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ終了~!

当日お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?

ずっと立って見ていただいている方とは反対ですけど、
ステージに立っている(私は座っている)側からすれば
やっぱり30分間は短すぎます。

やっと爆音を楽しみながらプレイできるように体が馴れたところで
「ハイ、それまでよ!」なんです。

もっともっと精進重ねて、皆様にのんびり1時間でも2時間でも
楽しんでいただけるようなライブができるよう頑張ります。

ライブ途中でボーカルの”マスター・ハレンチノ”がご案内しました
自分たちのCDですが、
ART HOUSE の2階ショップで手に入ります。
よろしければお聴きください。
ライブ終了~!_d0093127_2359462.jpg

Commented by 元エキチヨ・ボーカル at 2007-02-22 00:15 x
ちーっす!千代です。
ムッシュ川崎さん、ライブお疲れちゃんです。元気あり余ってそうで何よりです。だてに夜中に半蔵門から川崎までチャリ漕いでませんよね。
あ、申し遅れました。私、ムッシュ川崎さんの昔のバンド仲間でした、千代と申します。
うらとこ慕情というバンドで、ジャニスジョプリン&ツェッペリンのカヴァーバンドをやってるものです。よろしくDEATH!
それにしても良いねぇ。昔のバンド仲間が元気に音楽やってるってゆーのは。嬉しいです。やっぱバンド最高ですよね。
ユーセレさんが関東に進出してくれることを、心より願っております。
ではではー。
Commented by yu-sele at 2007-02-24 01:22
おっと、これはこれは伝説の”エキセントリック・チヨ・バンド”の千代さんからの書き込みやないですかあ!!
ありがとサン、朝日がサン・サン・SUN!
「うらとこ慕情」さんこそ関西進出してくださいな。
対バン楽しみでんがな。
by yu-sele | 2007-02-21 23:59 | ムッシュの叫び | Comments(2)