人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターの初夢

こんにちわ!久しぶりです。

今回はマスターの初夢について記入しようとしています。
皆さんはどのような初夢を見ましたか?

実はマスターは正月から大分時間がたってしまったことで、残念ながら初夢を忘れてしまい、記入できません。。。

お詫びに、ライブの予告です。

平成19年2月18日日曜日、三宮アートハウス にて 17:30開場、18:00開演
yu selectionはオープニングアクトにてライブします。

都合があいましたらば、是非とも見に来てくださいませ!

何卒宜しくお願いいたします。

初夢思い出したら記入します。それではまた次回まで、see ya!
Commented by ジミー平次 at 2007-01-26 15:00 x
私の初夢:yu selectionのライブ会場にて、ビールのんで大騒ぎしてました!やつたー!!
Commented by マスター at 2007-01-27 19:12 x
その初夢、正夢にしましょうぞ!ジミー平次さんにとっては幸先酔い、いやいや、幸先良い、一年間違いなし!
by yu-sele | 2007-01-24 21:19 | マスターの遠吠え | Comments(2)