人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターのお初

全国の「ユウセレふぁん」のみなさん、あけましておめでとうございます~
昨年はどのような一年をすごしましたか?

ユウセレの1年をふりかえって思い当たることは「自主制作CD完成とブログ開設」この2点です。
年始めは、ライブを定期的にするぞ~といきまいていましたが、結局、不定期ライブをしただけで、当初目標を不完全クリアーの状態で終わってしまいました。

では、今年の目標は?というと
・「不定期ライブでもいいからライブ回数を増やす」
・「第二段自主制作CDを作成」
・「ひとりでも多くの人々に曲を聴いてもらうべくPRをする」
以上羅列し、読みかしてみると、なんとなく現実可能なことばかり、もっと夢や目標は大きく持ちたいと思いながらもこれくらいしか思いつかないところが、マスターの貧乏性の表れであるのでした。
あ~貧乏は辛い、いやいや貧乏性は辛い。しかし、小市民であるとも言い換えられるので、まあよしとしようかと、どうでもよくなってき、強引にこの話題を終わらすマスターであった。

とにかく、ライブ日程も一応決まったことでもあるし、正月気分のままの雰囲気のライブにしようかなんて、考えるマスターの元日であった。

では、皆さん、いいお正月をお過ごしくださいませ。~|~
またj次回まで、see ya!
by yu-sele | 2007-01-01 22:53 | マスターの遠吠え | Comments(0)