人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターは中途半端がダイスキ

前回記入していると空腹になり、ご飯を食べたので、記入内容が中途半端に終わってしまい、何が言いたいのかわからない状態で終了となってしまいたした。
今回は、続きを記入しようと思いましたが、前回の熱意を持ったままでの記入していた状態が、再現できづ、前回の続きはやめにしました。

今回は、なにをテーマにと考えているのですが、特に思いつかづ、適当に思いつきのまま、記入にしました。

ちまたではクリスマス、音楽業界はクリスマスにあわせた特別企画音源の発売、そうだ、自分たちユウセレもクリスマスに向けた何か企画を、、!

クリスマスにむけレコーディングだ。何か記憶に残るものを録音だ!

しかし、ユウセレにはオリジナル曲しか録音できるものはない。それでいいではないか!

クリスマスライブだ!年末ライブだ!新年ライブだ!などなど

思いは浮かぶものの、結局はどれも現実に向けて準備されていない状態なので、新曲でもつくり水面下での活動を続ける毎日であった。。。

いや、あったあった。できることみつけた~。忘年会、新年会。宴会だ~

真面目な話、タイミングさえ合えば、録音やライブはできると思うので、もし、期待している方がおられたらばしばしお待ちくだされ。。。

チカジカホウコクデキルヨウナナニカヲキニュウホウコクシタイトオモッテイマス。チャオ。。


by yu-sele | 2006-11-26 14:11 | マスターの遠吠え | Comments(0)