人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウセレのおにいたち

今回は、yu selection,略してユウセレ、のマスターからみた、ムッシュ・セニョール像だす

ムッシュ=駄洒落好き者、またの名を、「会話止め王」ともいう。ムッシュとの会話はいつも冷や冷や、何故かって!話途中で足元すくう様な駄洒落ばっかり、あなたも、おひとつ、足元すくわれてみませんか^~^1!きっと、やみつきになるよ。それでいて、まめ男で論理的なふりして、論理的な説得に弱い、かなりおかしい酔っ払い、典型的な有言不実行タイプ、たまに笑わされるから、ま~ご愛嬌。あ、ユウセレの曲に、ムッシュの憂鬱なるものがあるので、手にとって聴いて体験して下され。

セニョール=言葉足らずの無礼者、又の名を「会話せづ王」ともいう。セニョールとの会話は、以外に言葉足らずでも意味が通じるから不思議だ~。でも最近だんだんとしゃべるようになり、今では無礼者状態。しかし、雑用を苦言もなく頑張ってくれるから、あら不思議、このブログも何時のまにか開いていたし、最近まめ男とわかった。セニョと会話はいつの間にかため口であったり、この頃最年少という自覚が足りないのではないか、なんて思うが、ま、たのしい奴なので許してあげよう。そうそう、セニョールの憂鬱という曲を聴いて体験してくだされ。

マスター=自分のことはよくわかりましえーん

 
by yu-sele | 2006-09-16 23:12 | マスターの遠吠え | Comments(0)