人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の活動

おっす!!!!!!健康第一ですごしていますか????155.png

さてさて、ユウセレの練習時に感じたことですが、、、、107.png

スタジオの中はますた~に照明が当たって、今まで気にしていなかったが、、、、151.png

ムッシュが満面の笑顔でドラムをたたいていた!!!!!!169.png

照明から少し外れるところに少し移動して気付いたのです!!!!!!114.png

すごく楽しそうで、こちらも、楽しくなりましたとさ!!!!!!106.png

そして少し視線を下げると、、、、、、115.png

空の缶ビールが、、、、、、167.png

なんと!!!!単にほろ酔い気分で楽しいだけ!!!!!153.png

と気づき、純粋に喜んで、なんとなく損した気分に、、、、、149.png

ますた~は、なったとさ!!!!!151.png

まあ、いいか~、めでたしめでたし!!!!169.png

ちゃお!!!!171.png


Commented by 道場君 at 2023-03-06 23:20 x
お久しぶりです、遠くから見守っていますよ~、応援しています、頑張って下さい!
by yu-sele | 2023-02-26 22:33 | マスターの遠吠え | Comments(1)