人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の報告

おっす!!!台風等悪天候、厳重警戒してくださいね!!!!!!ますた~の報告です!!!!!三宮でのライブツアー、2回とも成功裏に終えることが出来ました~!!!!!!IZNT、チキンジョージともどもご来場の皆様に心よりお礼申し上げます!!!!温かいご声援まことにありがとうございました。!!!すっかりいい気分でライブ週間をすごせました!!!!!!!そうこうしている間に、ナント次のライブが決まりました~!!!!!!一体全体、ユウセレの音活はどのようなペースで進んでいるのか制御不明状態です!!!!!!!次のライブは11月4日日曜日午後6時頃すた~と、三宮アートハウスで、わがユウセレはオープニングアクトで半時間演奏予定です!!!!!是非ともお越しくださいませ!!!!!!!!!!!!ちゃお!!!!!!!
by yu-sele | 2018-09-30 13:25 | 未分類 | Comments(0)