人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の思い

おっす!!!久しぶりで~す!!!!!7年ぶりのユウセレライブから時間が過ぎ、少しクールダウンし振り返ってみると、、、、約10年ぶりのレコーデイングから久々ライブ、音活が充実しているではないですか!!!!ライブは、録音作業の恩恵を得て、各々そしてバンドのコンディションが良好で、テンションの高いライブが出来たと思います!!!!そして、休憩の後そのテンションを全部手放し、、、、また、ぐうたらバンドになってしまった、、、、、、しかし、やるときはやる!!するときはする!!をモットーに!!!!!出来る時まで手を抜く!!!!????あれ、、、、、本当にダメバンドじゃん!!!!!なんてね、再びテンションを上げるべく努力をはじめました!!!!ご期待あれ~!!!!!ちゃお!!!!
by yu-sele | 2018-05-27 14:26 | 未分類 | Comments(0)