人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~達の激演

おっす!!!いや~先日、6・7年ぶりのユウセレライブをしました!!!!ご来場の皆様、ユウセレライブにお立会いの皆様、誠にありがとうございました!!!!!!本当にユウセレ、久しぶりのライブ!!!!ユウセレは倒れてはいませんでした!!!!きちんとやることはやれるバンドでした!!!!!ムッシュ・セニョ~ルもハッスルし、成功裏にライブを終えることが出来ました!!!!!声援を送っていただいた皆様に乗せられ、調子に乗ってしまいました!!!!が、持ち時間30分のところ29分間での終了!!!見事に時間内終了!!!!素晴らしい技術です、、、、、、時間厳守がユウセレの持ち味、、、、あれ!?音楽は?????なんて、おちゃらけたりしますが、、、、ますた~はライブ終了後に考えたのです、、、、、あと1分間ライブステージでしゃべることが出来たと、、、、!!!!????あれ?音楽は2の次かい????なんてね!?とにかくありがとうございました、素晴らしい時間を皆様とすごせせました!!!!また次回のライブまで、しばしお待ちくだされ~、、、7年後だったりして、、、、なんてね!?ちゃお!!!!
by yu-sele | 2018-04-07 23:10 | 未分類 | Comments(0)