人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~のご満悦!?

お、す!!!早速、わがユウセレの音活は順調です!!!!先週末2度目の録音作業を完了、なかなか満足感ある録音作業ができ、、、、ご満悦!!!!ムッシュ・セニョ~ルの頑張りもあり、いい音源が出来そうな予感がします!!!!長丁場の録音作業も、和気あいあいと良い雰囲気の中で出来、つまづきや暗い雰囲気が全くない、楽しい録音作業ができました!!!!録音作業を取り扱っていただいた、ART HOUSEの西本大王様!?にも大感謝です!!!とにかくストレスが少なかった録音作業でした!!!!この勢いでミックス作業を実施し、ジャケット作成も行い、近い将来には5曲入りの音源を手に取ることが出来ると思います!!!!たのしみです!!!!おっと、浮かれていてはいけないのですが、その前にライブがあります!!!三ノ宮ART HOUSE、3月31日土曜日わがユウセレはオープニングアクトで18時から18時半まで演奏します!!!出来ればおこしあそばせ~!!!!ちゃお!!!!!
by yu-sele | 2018-03-21 21:04 | 未分類 | Comments(0)