人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の雄叫び

おっす!!!ひさしぶりで~す!!!!水面下でユウセレの音活しておりました!!!!音源録音しました!!!!!今回の音源は新曲が5曲、そのうちの2曲を、、、、、、念願かなって、録音できました~!!!!!久々の録音、興奮しすぎ、、、、集中し過ぎ、、、、、手の抜きどころが分からなっかった~!!!!!!!!!!えっ!!!!手の抜きどころ???????心配しないでください!そこは、今までの経験と実績が物語っているはず、、、、はず、ってか~次回の録音まで、しっかりと練習しま~す!!!!練習ってか????心配しないでください!そこは、、、くどいか~!ちゃお
by yu-sele | 2017-12-27 23:57 | 未分類 | Comments(0)