人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の失敗成功!

おっす!!!!ひさしぶりで~す!!!!

久々の投稿となりすみません、あ~失敗失敗、、、、

あまり誰も期待していないって、、、、

なんとなくそうかもしれませんけれど、、、

気を取り直して!!!

ユウセレの音活だ~!!!!

今日7月9日に、ますた~は新曲をこの頭脳から追い出しました!!!

つまり、新曲の音源を製作しました!!!!

ムッシュ・セニョ~ルに音源を渡し、それぞれに宿題をしてもらうべく

新曲音源を製作しました!!!!

何と、2曲同時に製作しました!!!!

何時もは1曲ずつですが今回はいつもと違い

2曲!!!!製作に成功しました!!!!

さてさてどのようにこれらの曲が成長してゆくのか、、、、

ますた~自身も楽しみにしております!!!!

ちゃお!!!!
by yu-sele | 2017-07-09 21:30 | マスターの遠吠え | Comments(0)