人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の想い

おっす!!!040.gif

皆様、飛び石連休いかがお過ごしでしょうか???034.gif

ますた~は録画した映画を鑑賞の連休でした!!!061.gif

そうこうしているうちに、なんと京都に038.gif

新しくなった、鉄道博物館が開館!!!071.gif

観に行きたいと思っていると、特集番組が放映され、、、032.gif

もちろん見ました!!!すごいな、、、072.gif

以前の梅小路機関区&弁天町交通博物館がみごとに合体!!!024.gif

すごい!!!070.gif

これはユウセレのメンバーと観に行かなければ、、、016.gif

あれ、京都梅小路にユウセレメンバー集結????005.gif

まづはこんなユウセレ活動から始めてゆきたいとおもっていまする021.gif

そして徐々に音楽活動にむけ060.gif

出発進行~048.gif

ちゃお068.gif


ますた~の想い_d0093127_8512441.gif

音楽 ライブ・バンド
Commented by yu-sele at 2016-05-09 21:35
さいけでりっく、な画面、サンキュ~^|^
by yu-sele | 2016-05-08 14:04 | マスターの遠吠え | Comments(1)