人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の歓喜

お、す、!!!040.gif

いや~びっくりです、何がって???もちろん034.gif

YU SELECTIONの当ブログランキングです046.gif

平成27年(2015年)12月20日年も押し迫った現在059.gif

暫定6位の順位で~す071.gif

もう、びっくりです、歓喜まわって、いやいや、感極まって007.gif

うろうろ、いやいや、おろおろ、いやいや、ウルウル020.gif

皆様の当ブログへのお立ち寄りに大感謝です010.gif

今後ともよろしくで~す016.gif

ますた~が参加しているバンドのパブライブにお立ち寄りいただいた方035.gif

誠にありがとうございました、残念ながらユウセレめんばーは072.gif

いなかったようですが、また次回の機会ということで、、、002.gif

ということで、次回は来年1月19日土曜日夜9時半、三宮のパブ068.gif

ホブゴブリンでライブです、、、060.gif

なんだ、強引な宣伝か、、、、なんて思わないでね028.gif

ちゃお004.gif
Commented by yu-sele at 2015-12-21 22:58
ありがとう!!!です!!
by yu-sele | 2015-12-20 15:49 | マスターの遠吠え | Comments(1)