人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の宣伝

おっす!!!040.gif

またまた、ますた~が参加しているバンドばかりで恐縮ですが、、、002.gif

とあるコンテスト優勝後、色々なPabu LIVE

に出させてもらっておりますが、、、066.gif

今回はナント、チャリティーイベントに出演072.gif

その収益の一部がアフリカへの水道施設等への資金になる056.gif

というものです071.gif

急遽、出演がきまりました、059.gif

何時もは三宮のパブ、21時頃から開演ですが今回は023.gif

17時半ごろに出演、12月10日三宮のパブ、ホブゴブリン035.gif

です、入場は1500円となりますが、そのイベントは正午から18時過ぎまでの024.gif

時間で実施されています。普段遅い時間はちょっと問題あると007.gif

思っている方々はぜひこの機会に、お見逃しなく!!!070.gif

その後は12月19日土曜日21時過ぎから、三宮IZNTでライブに出ます048.gif

今度こそユウセレメンバーにあいたいで~す034.gif

ちゃお068.gif
Commented by yu-sele at 2015-12-15 19:48
お~い、ナント12月15日にブログランキング暫定8位!!!でした。。。
みんながまっているのか~?そうに違いない!!!
クリックありがとうございます!!!
by yu-sele | 2015-12-03 21:33 | マスターの遠吠え | Comments(1)