人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の反省

お、す!!!040.gif

いやいや、前回はますた~の参加しているバンドの話で029.gif

コンテストにでます、いや出ました、という続きです034.gif

ますた~はその前から、風邪をうつされ042.gif

状態が悪くなり、コンテスト前夜は発熱&咳き込み020.gif

コンテストは乗り切れる自信がありましたが、、、028.gif

というのは、かなり前、前世記の話!?059.gif

ライブハウスライブの際38.5度でできた実績があります032.gif

でも、今から考えると、前世記の話だから、体力が違うか???071.gif

なんてね~072.gif

体調管理は常に気を付けなければ、、、、066.gif

ちゃお!!!024.gif
Commented by yu-sele at 2015-09-22 10:36
天候が外出日和のこの大連休中は外出不可能状態のますた~であった!!!
あ~コンテストの結果記入忘れだわ~!?
Commented by yu-sele at 2015-09-22 22:14
そんな手抜きって、、、、
by yu-sele | 2015-09-22 10:33 | マスターの遠吠え | Comments(2)