人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますた~の昨夜

お、す、!!!040.gif

久しぶりです、、、048.gif

ますた~の参加しているバンドの話ですが060.gif

ムッシュ君セニョ~ル君アミ~ゴ君ほか皆さん集まって016.gif

頂けるはずのイベントです!!!024.gif

そのバンドはとあるコンテスト投票で入賞し、その4バンド055.gif

によるライブ審査となりますです!!!060.gif

他のバンドは大阪や奈良からの参加のようで、気合が066.gif

入っております。そしてライブ、場所は神戸三ノ宮の034.gif

よくライブをしている、IZNTというパブです。069.gif

是非ご来場いただき、声援を頂き、優勝に導いて下さい!!!056.gif

日程は、9月19日土曜日夜20時半開始!!!!035.gif

ということは、、、042.gif

これは過去の情報ではないですか????047.gif

そうです、お恥ずかしながら、昨日のこの投稿前の出来事、、、028.gif

本当は事前に投稿しようと思っていましたが、思いだけ空回りしました033.gif

という、ますた~の昨夜、でした071.gif

ちゃお011.gif
Commented by yu-sele at 2015-09-20 22:12
コンテストということは、結果はいかに???
また投稿します!!
by yu-sele | 2015-09-20 22:10 | マスターの遠吠え | Comments(1)